全ては熱のせいで。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

全ては熱のせいで。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


死にかけてます。うええええ



前にコメントで

島田の家のカーペットにハッピーターンの屑が落ちてます

とご指摘いただきましたが

これはラメですラメなのですオサレカーペットなのでございます



つーか

このプチ潔癖の島田を捕まえて

掃除しろなどよく言えたものだ


おまえの家にエタノールをぶちまけてやりたい(`皿´)うががー



そんな我が家が今ブルーシートに覆われています。



配管工の修繕とやらでしばし朝から夕方まで工事だそうで。



ふと部屋の中に広がるブルーシートに寝転んでみる。



寝返りをうつたびにカサカサ音が響く。



五月蠅くて眠れやしない。



公園生活の人は本当にこれで眠れてるのか?



本当は寝不足の毎日で苦しんでいるのではと心配になる。



眠いのに寝られないのは相当辛い。



工事の騒音と隣り合わせの今その辛さがよくわかってしまう。



唯一の救いは何人もの配管工の中からイケメンを見つけたことだ。



他の配管工さんは

妙に職人臭い年配か

明らかにバイトっぽい茶髪で変なロン毛である


そもそも今のご時世

こんなロンバケちっくな髪型をしてて

時代錯誤もいいとこで



で、イケメンに話を戻します。



ちょっとホッとしたのです。



ああ 私はちゃんと爽やかな男くさい人にも反応するんだな。と。



ジムで出くわす汗も筋肉も笑顔すら吐き気するから無縁だと思ってましたよ。



ま そんなこんなで今週は目の保養に困らなさそうです。




むふふ( ´艸`)