ある日森の中。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

ある日森の中。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


クマさん冬眠してませんでした。←本当



やほー。

下山しました島田ですー。


とっくに帰ってきてたけどね。

一応バンクーバーぶってたからね。

独りオリンピックでオシリンピックしてたからね。


カナダ最高!(´▽`)


行ったことないけど。

行ってみたいとも特に思わん。


あ。

でも。

オーロラ見たいなー。

と母が言ってたおぼろげな記憶。

いつか連れて行ってあげたい。と親孝行ぶってみる。



なんだかブログを更新してないと

死亡説やら多忙説やら寝坊説など

いろんなぼーが飛び交ってましたが

毎度の自由人なんで気にしないでくれ



更新してない間

山で修業してみたり

ジムに通いすぎて腹筋痛めてみたり

男子フィギュアのイケメン揃いにハァハァしてみたり

なんと島田画伯の絵が500円で売れてしまってみたり

髪を黒くしたはずが写真撮ったら茶色に見えやがってみたり



あ・・・これね。↓↓


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


漆黒はいづこ?(´□`)




あ。

どーでもいーんですけど。

都外の人たちの東京マラソン参加規制を希望。



生まれも育ちも東京都民。

次回も抽選はずれたら

移民を考えようと思います。




ぐんなーい。