活字で腹は膨らむか。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

活字で腹は膨らむか。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


↑↑伊坂幸太郎さん著「SOSの猿」


ずっと読みたくてようやくげっちゅー

伊坂さんの文章大好物です


そいえば「ゴールデンスランバー」公開されましたねー(´∀`)


島田さん試写会で既に観ちゃった(人´∀`)


でももう1回観たいなー


もうね

伊坂幸太郎さん×斎藤和義さん×吉岡秀隆さん

って島田が大好きな人たちが集結しちゃって大興奮ですよ


キャストはとにかく豪華だし

ストーリーは最後までドキドキハラハラ目が離せなかったし

和義さんのビートルズがこれまたセクスィーなんだなー


この作品で和義さん

映画音楽監督に初挑戦だったとか


すごいなー


まだの方ぜひぜひ映画館にダッシュでー(´∀`)




本屋さんで他にも色々買いましたのでご参考まで



島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


↑↑penの「世界でいちばん好きな場所。」特集


表紙が永作さんです。かわいー(人´∀`)


意外とみなさんお洒落ヨーロッパやNYがお好きなようで。

つまんねーな。

もっと秘境とかアングラとか教えてくれよー。

と思っていたら。

さすがはみうらじゅんさん。

山形県湯殿山の即身仏をイチ押し。

ミイラですって。すてきです。


penはオススメするCDや美術館情報が

いっつも良い感じのチョイスだから

後ろのほうのページも面白い



島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


↑↑マンガー

最近収集を忘れかけてた山本英夫さん著「ホムンクルス」11巻

誰かにススメられて買ってみた和久井健さん著「新宿スワン」1巻


ススメてくれたの誰だっけー?

めっちゃ面白いねーありがとー


あーこれから新宿スワンも集めるのかー

もう色んなマンガに手を出し過ぎて金欠だよー


本棚も拡大しなきゃなー(´□`。)


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


↑↑昨日発売 大好きなキネマ旬報(人`・ω・´)


しかもなにこれ

今回ベストテン発表だって


2009の映画って・・・


何あったっけ?


既に思い出せないんですけど。


でも各評論家の方々の意見が気になるわ。


たまに本当にコレ観た?と聞きたくなる評論家いるからね。



そーいえば

前から気になってたんですけど

映画評論家と映画批評家

何が違うの??どこが違うの?


教えて偉い人ー