改・本当にそんな抱負で満足なのかい。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

改・本当にそんな抱負で満足なのかい。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


実家のベランダから見えた富士山。(´▽`)



あ。

すみません。

前の記事グズグズでした。

なんかもーほんとすみません。



今度こそ改めて採点したいと思います。



いいんですかね。

こんなまとまりのない文書いちゃう奴が採点なんて。

ほんといいんですかね。



ってこうしてる間にまたダルダルと長くなっていく 島田のバカっ。



ほなよーやく

みんなの今年の抱負 ←【あけまして2010。】より

いってみよー


●タケシさん●

ありがと。(;ω;)1年をかなり無駄にしてしまいそうな抱負だけど。あなたの様な男子が居る限りもう無理に腕立てする必要がないのね。と安堵する女子が居る。ひだりちち代表としてお礼言うわ。ありがとー。(;ω;)


●GAIさん●

そうだそうだー!早く働いて早く島田を養ってくれ!しゅーしょく難なんかに負けるなー!養ってくれー!


●taboさん●あらやだ マニアックな正月の過ごし方しちゃって。でもありがとう。でも浮気バレバレですよー。贈り物バレバレですよー。さあ今年は貫けるかな。( ´ー`)フフッ


●犬々さん●

うおおおお!すごくね?マイコーだよ!むしろ踊れる時点で尊敬なんですけど!!


●のらさん●

いいねー。真っ直ぐって大変だけどさー四面楚歌になっちゃうしさー。でもいいねー。やっぱ人に嘘ついても自分に正直にだよ!応援してます!!


●なーたんさん●

あれ?抱負なし?それとも星なくすのが抱負かしら?とりあえず今年もよろしく!


●しょしょさん●

車種って書いてなかったら100パー伊藤ハムの仲間だと思った。(゜ρ゜) えー。いつも車乗ってるしええんちゃうん?自転車でいこーよー。サイクリっちゃおーよー。と 人の物欲にケチつけてみる。


●ひでちゃんさん●

あー。ピグ最近ずっと放置だわ。ヤバイヤバイ。アメGないしさー。思い出させてくれてありがとう。


●まんさん●

入れ!ヾ(。`Д´。)ノ とりあえず今すぐ入れ!!ヾ(。`Д´。)ノ 毎日ヒヨコ浮かべて入れ!!ヾ(。`Д´。)ノ  そーいえば「えんがちょ」を関西人に言ったら伝わらなかった。関西弁ではなんだろう?


●ぱぐさん●

大丈夫 島田も初詣で8個くらい神頼みしてきたから。欲張っていこーよー。てか厄年!?(((( ;°Д°))))アワワワワ えんがちょー。


●ロヴィさん●

訳すと「転職先の彼女の車で引っ越してきた島田との愛の巣」でよろしい?よろしい感じ?愛の巣に来たけりゃ転職先の彼女と別れてから来てよねっ ぷんっ。←いまどき「ぷんっ」なんて使う奴がいるのかよと我ながら恥ずかしくなったキャラ(/ω\)


●ヤマメさん●

島田もさっそくサボりました。ジョグジョグするつもりが寝坊してばっかだ。いっそ週イチくらいでも良いかしら?


●ohnさん●

ぶぶっ!!( ;;゜;*;゜) 言われて見たら確かに初日の出に見えた。島田に三ッ星の価値はないのですよ。ミシュランはいれないのですよ。


●きゅうさん●

うわ。地味!!まぁ無事が一番なんだけどね。冒険しよーぜ。探検しよーぜ。犬猫連れて鬼退治いこーぜ。なんなら鬼役やるけど?


●ゅぅちゃんさん●

あかん。あかんでー。人生の貴重な時間をブラジャー役なんかで棒に振ったら!あだ名がブラオになっちゃうよ。ブラオ。・・・あ・・・でもちょっとだけ支えていただけると助かりま・・・いえ・・・ほんのちょっとでいいんです・・・そんな・・・そんな・・・って 人に支えて貰うほどまだ垂れてへんわー!!なにがバッチリやや!!ちくしょー(Φ皿Φ)


●ノブ@osakaさん●

10文字余裕でオーバーなので却下します。そのうえ阪神優勝とかホザいちゃってるから却下します。今年もこちらが優勝いただくのだよー。あでおす。


●みっちゃんさん●

おお!みっちゃんらしからぬ抱負だ!ほんとっひと筋言ってる人ほど裏筋凄いよ。あー怖い怖い。どーせみっちゃんもノブさんと同じ抱負なくせに。寅年いややわー。でもひと筋と言うならみっちゃんも今年は巨人に乗り換え決定ですね。⊂二二二(^ω^)二二二⊃ 


●ドッティさん●

博打ばっかやん。笑 でも当たったら島田にもおすそわけーくれー。そいえば年末ジャンボぜんぜんダメだったよ。(´□`)カスリもしないでやんの。(´□`)はーあ


●アーサーさん●

トラ年だからトライかよ。なんか家庭教師のCMが脳裏に・・・。でも島田も今年はいろいろ新しいコトやりたいなー。今までどーせできないだろーなーって思ってたこととか とりあえずやってみるだけやってみたいわ。お互い頑張ろうね!


●小栗旬太郎さん●

あああ。なんか聞かなきゃ良かった。(´□`) でも他力本願で頑張った小栗さんの力を他力本願する島田。(´□`)


●zoot37さん●

借り暮らしのアリエッティ観たい!!映画館で予告観てめっちゃテンションあがったー!!


●夏野さん●

まぢでまぢで無事がんばって!!ひーひーふーがんばって!!んもうね 親戚気分だから。ドキドキしてるから。ゼロ歳からマンガ読ませてアニメの英才教育しちゃって。くぅぅー楽しみだー。毎日寒いから身体に気をつけてね。ひーひーふー。


●長野市あきらさん●

ぷろぽーず。(*´Д`)ハァハァ 島田が欲しいのか乳り○が欲しいのか。(*´Д`)ハァハァ どっちでもいいのでさっさと養ってください。(*´Д`)ハァハァ


●hamaさん●

ちょ・・・だいじょーぶ?雪山こわいよー。つーか寒い中おつ!!島田もデニムとか腰ではきたい。腰のムニュさえなかったら。悪いのはラーメンとビールだ!(;ω;)うっうっう てか聞いてよ。とろろ様が少しお痩せしたのよ。ダイエット成功しちゃってるのよ。うちらも負けてる場合じゃないのよーぅぉーぅー。


●肛門外科さん●

すんごいHNだわね。え?小説?いーよ。書くから出版費用くれー。あと全く売れないだろうから在庫処理費用もー。んー現実的。(´□`) でもありがと。こんなわけわからん文章なのにそんな風に言ってもらえてなんか感激だー。文才ないね文才ないねってイジメられた日々よ さらばだ。ふははー


●ムックさん●

ありがとーございます!ばっくあっぷしてー!あっぷあっぷな島田をばっくあっぷしてー!かむばっくさせてー!皆様あっての島田であります。(`・ω・´)押忍


●みどーさん●

小朝って小朝師匠?NHKのやつ?それしかわからん。スミマセン。(´;ω;`)落語にはてんで疎いモノでして。(´;ω;`)


●ロータスフラワーさん●

若いおなごがこんなトコロでそんなカミングアウトをっ!!( ;;゜;*;゜)・;';'.ぶっっ  うぅぅ 寒いもんね。なっちゃうよね。トイレ我慢しちゃダメよ。お大事にね。あれって甘く見てると大病の元らしいよ。パンパースしてもいいからね。お大事にね。


●ジェイムズさん●

あらありがと。最近そんなに良いネタ放出してないけどなー。もう使い物になんねーよってすり減っちゃう級に頑張っちゃって!そしたらご褒美あるかもーないかもーさーどっち。


●よしひろさん●

あ!何それ!!うらやましいなー!!だったら島田は全ての動物と仲良くなる(人間と鳥以外)にするー。ブログ見たよー。子猫かわゆいねー。(´∀`)




以上!!


抜かしてる人いないよね?


すげー長かったです!!ゼェハァ


たぶん今年1番頑張った。島田よ 乙。