月が昇れば。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

月が昇れば。


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ


肩がポイント。(*ΦωΦ)ニャー



和義さんのNEWアルバム『月が昇れば』の

オリジナルTシャツいただきましたー( *´艸`)ムホー



肩には和義さんの名前とアルバム名が

胸には月と猫が描かれててオサレー


しかも

ありがちなごわごわのと違って

めっちゃ肌触り良いタイプのTシャツ

こだわりかんじますーたまらないですー



めっちゃ着る。

大事に着まくる。

家でもライブでもデートでも着まくる。

そしてデートで「俺と斉藤和義どっちが好き?」と聞かれる。

そして「え・・・そんな・・・わたし選べないよ」と頬を赤らめる。

正確には頬を赤らめた風に見えるようにチークをガッツリいれる。

そして可愛いなコイツと思われて抱きしめられる。予定。



E様ありがとう!

T様ほんとうにありがとう!

素敵な変態メールもありがとう!


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

9月16日に発売まれましたー

2年ぶりーの待望のNEWアルバム

斉藤和義さん『月が昇れば』

格好良過ぎます!!鼻血出ます!!


まだの方ぜひ!!(ΦωΦ)



そしてそしてー

今日の18時~

MUSIC FAIR

和義さんだよー


みんなで観ようぜー

TVかじりつこうぜー

録画もしちゃおうぜー


島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

Tシャツ貰って浮かれぽんちな矢口さんと島田さん。




かもしかはおおかみがきらいだからあああ

おおかみはかもしかをおいかけるのかなあああ るららー