いもこ。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

いもこ。


島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ



なんとか小野妹子とつにゅーしますた。(´Д`;)



マンガですら

難しいコトだらけで

日本地図と交互に

ひーひーしちょります



ああ。

邪馬台国の場所ね。

西側ってことしかわかんないらしいよ。

そこがまた神秘的だね。ってことらしいよ。



ちなみに古事記いわく

神様が最初に作った島は

1番目が淡路島

2番目が四国

3番目が隠岐の島

4番目が九州

5番目が壱岐の島

だってさ


西側びいきだわね。



でも淡路島はいいね。


淡路産の海産物も玉葱も極上だもんね。


1度しか行ったことないけど橋がろまんちっくだったわ。


夜ねキラキラ光るのよ。


それ眺められる絶景レストランとかあってさ。


夜景とか一切興味ないんだけどね。


女子はとりあえず「わぁぁぁキレー」って言わなきゃだからね。


感動したフリするよね。うっとりしたフリするよね。


香港で100万ドルの夜景見た時もさフリだったね。


添乗員さんのほらあの「どう?凄いでしょ?」的な期待感。


・・・ぅ・・・ぅわぁあああって興奮したフリするしかなかったよね。





あれ? 


何の話だったっけ?