電動自転車デビュー。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

電動自転車デビュー。


島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ


サマソニ行きそびれた。(;ω;)


どう責任とってくれるのさ Tさーん!(`皿´)ギィィイ


島田の夏フェスは終わったも同然であります。(;ω;)




あまりのショックに。


吸い寄せられるように寄り道。


ずっと行きたかった電動自転車専門店。



東京でココだけです

日本でココだけです

電動アシスト自転車専門店 ASSIST  さん



店内は

電動自転車ってこんなに種類あるの!?

ってくらい自転車がいっぱい



選ぶのに迷ったね。


島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ


んで

店員さんと相談しながら

試乗もさせて貰って

決めました



電動自転車なのにモトクロスバイクで



パナソニック×ビームスの3代目コラボ



だからめっちゃカッコ良いルックスなのに馬力あり



島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ


「EZ-エレクトリックモトクロス」くんです。(*´∀`)




じゅ・・・じゅういちまんえんもしました。(゚Д゚;)




サマソニ行けなかったうっぷんでバブリーバブリー。(`Δ´)




でも良い買い物した。

すんごー早いの。

坂道すいすい。

雨道すいすい。

キミの町までひとっ飛びだよ。




とりあえずこいつのあだ名募集します。



ちなみに

現在所有している

「桃色にゅーん号」

「ネギ入り愛人号」

に被らない名前で

よろしく哀愁




そーいえば。

飽きたならブログ見なきゃいいんでない?

でも気になるんだよね。

わかるよーわかるー。

島田もピグ飽きたって言っておいてさー。

結局気になってまたログインしちゃうんだよねー。

そんでタイムマシンに乗れてテンションあがったりー。

噴火の踊りも教えてもらえたしー。

ふふふー。


あれ?なんだっけ?


あーそうそう。

島田のブログね。


んー

基本的にスタンスっつーものが一切無いので

昔も今も特に変わってないし今後も特に変わらないと思う


別に

面白トークも出来ないし

愛くるしいトークも出来ないし

せくしーショットばっか載せることも出来ません


強制する気もないしされる気もないし

ただただ自分の脳のおもむくまま


そんなブログなので

見たい人が見たい時に見たいように見てくれれば

それで良いと思ってます



以上 長文に付き合ってくれてありがとう☆



つーか 

ファンのみんなのことなめてなんかないからっ!

むしろ敬ってるからっ!

こんな島田についてきてくれて愛してるからっ!


それだけは謝れ!