風まかせ。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

風まかせ。


島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ


おはよー。

また更新ひさびさ。

誰か尻叩いて叱ってください。


どMなので喜びます。


散歩してきた。

夏の朝は心地よいね。

セミ鳴いてるし。

外猫さんたちも早起き。


てか朝以外

夏に価値ゼロ

ですね



暑すぎて死ぬ。



地球温暖化どころか熱帯化だよ。



このまま地球は火星みたいになって

進化した猿は火星人のような風貌に

また進化していくのでしょうか?



島田のイメージする火星人はタコですね。




あってますか?矢追さん?




そもそも

火星はホントに熱いのか

矢追さんはホントに宇宙人と親友なのか

アポロ11号月面着陸はホントに捏造なのか





そもそもそんなこと自分がホントに興味あるのか





暑さで脳が溶けてるのか

もともと脳など溶けてるのか

夢見る心を押し殺してるのか

もともと心など死んでいるのか




つーか こんなブログで大丈夫なのか




色んな答えを見つけられないまま今日も風まかせに生きてます






写真は

風待ち中のとろろ王子と

最近買ったゴールドかわゆい扇風機

アメリカンだなーと思いきや静岡産でした