ホンネとタテマエ。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

ホンネとタテマエ。


島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ


あまりにも

死亡説が出てるので

とりあえず「生きてます」報告



友達や家族や仕事関係者からも

勝手に殺されてた島田です 

どもどもー(・ω・)ノ゙



更新したとこで勝手に消されちゃうからなー

書く気萎えましたよね 正直

あえて消されるコトばっか書いてやるって手も



あまのじゃくうー(・∀・)ふっふー♪



みんな

コメントいっぱいありがとね

毎度心配かけちゃってごめんね

元気ですか?島田はとっても元気です

ふつーに仕事して執筆して遊んで猫に埋もれて吞んだくれてます



てかコメントも消されてる?


このわたくしめが

表参道のスタバで

殿方と一緒にいたのを目撃してなんたらかんたら

って素敵な誹謗中傷コメント書かれてたはずなんですけど



どーでもいーですけど

表参道のスタバには3年は行ってないですね



表参道だったらアニヴェルセルカフェに出没します

過去ブログにも書いてるんで

一生懸命妄想膨らましてくれた人

リサーチ不足ってことで残念でしたー



てか「お茶しよう」でスタバ系に連れていく男は嫌だ

だったらテイクアウトしよーよテイクアウトして歩き飲み

ドトールだった日には仕事の打ち合わせかよって思うよね

世の男性はお洒落なまったりカフェを知っておくと良いでしょう



久々更新のくせに上から目線ー(・∀・)ふっふー♪




あー

目ん玉痛くてもうムリ

ねますねますー