明日の舞台。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

明日の舞台。


島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ


わんわんわん とってもだいすき どらえーもんー。


いよいよ明日

お犬様と共演

夢の舞台であります。


介助犬について

1人でも多くの方に

知っていただけたらと

島田さんめずらしく頑張りますので

みなさまどーぞ観に来てやってくださいー


犬族の方も猫族の方も

GW暇だしの人も仕事だしの人も

島田好きの方もアンチ島田の方も

みんなでこの際社会に貢献しましょーそーしましょー


舞台閉幕後

募金箱持って彷徨ってるんで

みんな気軽に話しかけてくださーい


あ。(・ε・)


介助犬への募金ね。(・ε・)


島田への募金でもいーですが。(・ε・)



以下 

前の【お知らせ】の

コピペですー


『介助犬物語~ 青空とウイリー~』


日時:4月30日 開場18:30 開演19:00

場所:銀座 博品館劇場(東京都中央区銀座8-8-11)

監修・協力:社会福祉法人(日本介助犬福祉協会)

脚本・演出:山添博之

出演:Re*GirL(アミ・晴香)・迫英雄・江藤博利・大芝孝平

杉尾ケンジ・大石好美・加藤順子・島田和菜・介助犬ウイリー


STORY:介助犬と家族の触れ合いをつづる笑いあり、涙あり、感動ありの愛の物語です。


皆様へのお願い:日本では、ようやく2002年10月1日に「身体しょうがい者補助犬法」という法律が施行されて介助犬や聴導犬も法律で「働く犬」として認められました。 この法律で身体しょうがい者が補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)を連れて、社会参加出来るようになったのです。 

しかし、この法律もできてまだ日が浅いこともあり、この法律があるということを知らない人もまだまだ多くいます。

このような状況下の中、大勢の方に介助犬の活動をご理解いただき、認知していただければと思います。

今回の芝居では特別に入場料は取らず、ご来場された方に募金のお願いをし、介助犬の育成資金に使わせていただきます。


その旨をご理解いただきましたうえで

ご鑑賞希望の方は皆様ご招待とさせていただきます。


ご希望のお客様は

氏名・人数・連絡先・島田和菜招待希望と

desk@runwayfeeld.com

までメールか

03-5304-1782

までお電話ください


尚、先着順となっておりますのでお早めにご連絡よろしくお願いします。