ワルキューレ。 | 島田和菜の脳内ぬぅど オフィシャルブログ powered by アメブロ

ワルキューレ。


島田和菜 オフィシャルブログ 『島田和菜の脳内ぬぅど』 powered by アメブロ


ブライアン・シンガー監督『ワルキューレ』観てきました



まだ興奮中。

すごい良かった。

ハリウッド色が薄くてね。

お金はかかってそうだけど。

映像も昔っぽくて綺麗でした。


ヒトラー暗殺計画の

実話に基づいた話だったんだけど

「ヒトラー最期の12日間」っていう

映画だったかDVDだったかを前に観てたから

結末を予想できていたはずなのに

もうハラハラドキドキしっぱなし


実はトム・クルーズが苦手だった島田ですが

この作品のトム・クルーズってば

素晴らしいの一言につきる!


ドイツ人はまってました。

目だけの演技も抜群。

眼帯姿も素敵。

そして軍服。


「7月4日に生まれて」を思い出したりとかなんとか。



そーいえば

トーマス・クレッチマンが地味に出てて

嬉しかったー


ドイツ行きたいねー



ところで

エンドロールはじまった途端

普通に喋り出す人達や

携帯パカパカし出す人や

ビニールがさごそする人

まぢでなんとかなりませんかね?


まだ観てるのになーとね。