9月25日 DUOコンサートin 本多劇場♪ | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

9月25日 DUOコンサートin 本多劇場♪

以前、ブログでもお伝えしましたが、あらためまして、DUOコンサートのお知らせです❗️

 
9月23日〜27日 本多劇場にて、
 
「グッドディスタンス  風吹く街の短編集  第三章」
 
が上演され、三日目の25日に、

「島田歌穂&島健 DUOコンサート」♫

を行わせていただきます❗️
 

 
 
 
演劇の街・下北沢に、劇場の灯りを取り戻そう✨と7月からスタートした「グッドディスタンス」シリーズの第三章は、演劇の殿堂✨本多劇場にて、演劇、狂言、落語、そして音楽…と、様々なジャンルの方々が次々とパフォーマンスを繰り広げます。
 
私にとって本多劇場といえば、昔、こまつ座の「イーハトーボの劇列車」という作品で初めて立たせていただき、その後も、演者としても、観客としても、どれだけ感動と力をいただいてきたか計り知れない思い出深い劇場です。
 
今回、この企画・制作をされている本多真弓さんの熱い思いに賛同し、参加させていただくことになりました😊
 
コロナのこともあり、昨年末のスパイラル・ホール以来のDUOコンサート♫
 
演劇の殿堂、本多劇場でDUOコンサートをさせていただけるなんて、本当に幸せです❣️
 
私たちは、
 
25日 17:30〜
         20:00〜
 
の回の出演となりますっ😊


客席もディスタンスを保ち、様々な感染対策がなされた上での公演です。


「島田歌穂&島健 DUOコンサート in 本多劇場」


ミュージカル、JAZZ、J-pop、民謡まで、幅広いジャンルの名曲の数々を、私達のデュオならではの世界で大切にお届けします😊

 
是非お越し下さい❗️