川の流れる街で♪ | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

川の流れる街で♪

阪急三番街50周年のオープニングイベントにて、ミニ・コンサートを行わせていただきましたビックリマーク

 
阪急三番街北口B2のステージに、沢山の方が集まって下さいました笑い泣きキラキラ
 
テーマソング「川の流れる街で」を歌わせていただいて30年音譜
 
 
毎日、1時間ごとにずっとこのテーマソングを流し続けていただいてきたこと、そして、この歌を数えきれないくらい沢山の方が大切に思って下さっていること、あらためて深く感じさせていただき、なんて光栄で幸せなことだろう、と、感謝でいっぱいでした笑い泣きキラキラ
 
「川の流れる街で」と出会わせていただけたことは、人生の宝物ですビックリマーク
 
お越しくださった皆様、そして、お世話になった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク
 
そして、この歌を大切に思ってくださる皆様に心から感謝いたしますビックリマーク
 
そしてビックリマーク
この素晴らしい出会いを作って下さった皆様、本当に本当にありがとうございますビックリマーク
 
感激やまないまま、新大阪駅に向かう途中、きれいな夕日が照れ
 
これからも、60周年、70周年、と、いつまでも阪急三番街が多くの方にとって大切な憩いの場所として愛され続けますようにキラキラ
 
そして、「川の流れる街で」も、いつまでも沢山の方の心の中に留めていただけますようにキラキラ