神戸港より♪ | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

神戸港より♪

昨日、横浜港を出航したぱしふぃっくびいなす船

 
とっても穏やかに航行して、一夜明けて神戸港に寄港しました。
 
今朝の船上からの朝日晴れ
↑早起きのヘアメイクさんが撮ってくれましたウインク
 
神戸港を船上から。
 
今日は、阪神淡路大震災から、ちょうど24年の日。
 
穏やかな晴天が、そっとこの日を包んで見守っているようでした。
 
ここで神戸のお客様も乗船されて、いよいよアジアクルーズ、出国ですビックリマーク
 
今夜は、これからエンタテインメント・プレビューで、まず一曲、歌い始めです音譜
 
外洋に出るので、なかなかアップできないかと思いますが、電波が通じたら、またご報告させていただきますね。
 
明日のコンサート第一夜、頑張りますビックリマーク