「うたコン」心からの感謝です。 | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

「うたコン」心からの感謝です。

2月21日音譜


「うたコン」音譜


久しぶりに、NHKの歌番組に出演させていただきました音譜


{D88EFBED-890C-4D9E-99FD-680BD4074F6D}


春日部市民文化会館からの生放送演劇


テーマは「酒」お酒キラキラ


私は、なんと、美空ひばりさんのあの名曲ビックリマーク
「悲しい酒」に挑戦させていただきましたキラキラ


島健のアレンジ & 演奏、美しいストリングスの音色に包まれながら、このようなチャンスをいただけたことに、ただただ感謝の思いがあふれて、本当に幸せな気持ちで歌わせていただきましたえーんキラキラキラキラキラキラ


会場のお客様も、温かな拍手、声援を送って下さり、本当に嬉しかったです照れドキドキ


やっぱり歌番組っていいなぁビックリマーク


また、もっとテレビで皆さんにお会いできますようにビックリマークと、これからも頑張ってまいりますビックリマークウインクアップ


春日部といえば、クレヨンしんちゃん爆笑


ゲストとして大いに会場を盛り上げてくれましたっニコニコ


番組終了後、島さんも一緒に、しんちゃんと記念撮影ビックリマーク爆笑

{FA782B20-B5E3-4CC3-A8F8-51F2424238E8}


 本当に幸せな一日でしたキラキラキラキラキラキラ


お世話になった番組スタッフの皆様!!
そして、見守って下さった皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ


これからも、島健共々照れ一つ一つの出会いを大切に頑張ります!!キラキラキラキラキラキラ