今年も一年ありがとうございました!! | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

今年も一年ありがとうございました!!

皆様!!

今年も一年、本当にありがとうございました!!


兵庫での舞台「天空の恋」に始まり、
年末の「Duo Xmas Special vol.7」まで。


舞台にコンサートに、沢山の新しい出会い、懐かしい出会い、嬉しい出会い、感動の出会いを
重ねさせていただき、一年を晴れやかに、幸せに終えることができましたキラキラキラキラキラキラ


すべての出会いに、応援してくださったすべての皆様に、心からの感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



来年も、ひとつひとつの出会いを大切に、元気いっぱい、良い舞台を、ステージを皆様にお届けできるよう頑張ります!!


本当に本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


皆様、どうか佳いお年をお迎えください✨



桑田さんのコンサートで年越しますーっカナヘイうさぎカナヘイきらきら