千秋楽!! | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

千秋楽!!

「誰も喋ってはならぬ!」


無事に千秋楽を迎えさせていただきました!!


沢山のことを学ばせていただき、この出会いにただただ感謝、感謝です!!えーん


終演後、キャストの皆さんで集合写真チョキ





加藤健一さん始め、素晴らしいキャストの皆様、そして、演出の堤泰之さん始め、素晴らしいスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!えーん


またいつの日か、ご一緒させていただけますことを願っております!!


そして、お越しいただいたすべての皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!



そして…


感激も覚めやらぬまま、夜はリハーサルへ音譜


明後日9日、オーチャードホールで行われる「クリスマス・ステップコンサート」のリハーサルクリスマスツリー


思いきりお芝居の世界から、一気にオーケストラ・コンサートの世界へ音譜




この1ヶ月ちょっと、芝居の声ばかり使っていたので、今日は、新日本フィルハーモニー交響楽団の皆様の美しい演奏に包まれながら、明後日に向けて、歌の声を思い出しながら照れ精一杯歌わせていただきましたビックリマーク


明日一日、しっかり心身ともに休めて、明後日の本番、頑張りますっ!!ウインクグー