銀ブラ | 島田歌穂「ぞくっ♪マメミメ日記」

銀ブラ

銀ブラ
よくテレビでもコメントされている、政治評論家のジェリー・カーティスさんご夫妻は、ダウンタウンの高平哲郎さんにご紹介いただいて以来、舞台を観にいらしていただいたり、ニューヨークのお宅にお邪魔させていただいたり、と、仲良くしていただいております(^-^)

奥様みどりさんは画家でいらして、今、銀座で個展をされていて、島さんと一緒に初日のパーティーに行かせていただきましたっ!

和紙を駆使したリトグラフや油絵など、様々な手法で、優しく、激しく、モダンでユーモア溢れる、とっても素敵な作品の数々でした(^-^)

画廊の前で。
あ、ちなみにカメラマンは島さんです(^-^)v