12月21日(土)に幹部交代式、稽古納め、忘年会が行われました。
稽古では多数の先輩方にお越しいただき、1年の締めくくりにふさわしい稽古となりました。





また、稽古後には幹部交代式、炉端かば伊勢宮に於いて忘年会が行われました。
新幹部は以下の通りです。

主将  速水 智洸
副主将 児島 秀治
女子副主将 菅原 悠佳
主務 児島 秀治
副務 宮原 剛正
OB会担当 菅原 悠佳
会計 森田 優梨子




新体制のもと、部員一同精進して参ります。

また、今年はトナカイやサンタクロースさんにお越しいただき、大変賑やかな会となりました。ありがとうございました。








本日をもちまして、本年の島根大学剣道部の活動は終了致しました。
今回の式もそうですが、全ての行事、稽古に於いて、不自由なく私たち学生が取り組めているのも、先輩方や保護者の皆様の支えがあっだからだと思います。
2020年も引き続き、島根大学剣道部の応援を宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、本日駆けつけてくださいました、先輩方ありがとうございました。今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。