いつもペタ&コメントありがとうございますニコニコ
 
資格試験の結果発表が今朝の朝礼でありました。
 
皆様が応援して下さって、頑張れました。
ありがとうございますしまだひろみのブログ-5696.gif
結果は
 
 
合格キラキラしてましたニコニコ
 
しかも合格した中で100点の方が一人いました!っと発表があり、私の名前呼ばれましたニコニコ
 
模擬では98、99点だったので、ここまできたら100点を絶対とりたかった。
ほんとに達成感いっぱいキラキラ
ほんとにうれしいキラキラ
 
最初はわからない、聞いたことのない法律用語でとまどい、色んな事が頭でごちゃごちゃ。
 
毎日勉強して、わからないとこ、何回も調べて諦めず勉強してきて、ほんとに良かったですニコニコ
 
ほんとは来年受ける今よりも一つ上の資格を8月にまた受ける事になりました。
 
申し込んどいたよっと上司から、報告うけました。
 
期待にそえるようにまた頑張りますニコニコ
 
最近、寒くなったから、皆様風邪ひかないように気をつけて下さいねっニコニコ
 
私、試験終わって気が抜けたのか、風邪っぽいのでしまだひろみのブログ-60P600491_DCE.gif