細島屋 花水木 | 島田がアツい!!プロジェクト「しまアツ」

島田がアツい!!プロジェクト「しまアツ」

島田には個性的で魅力のあるお店がたくさんあります。その魅力は商品だったり、お店作りだったり、 働いているスタッフだったり。 そんなお店が力を合わせて、島田市内で何かを起こします!! どんなお店があって、何が始まるのか。島田に遊びに来て確かめてください♪

島田がアツい!!プロジェクト「しまアツ」


3月24日(日)は島田がアツい!

続いての参加店さんは、 細島屋 花水木  さんです!

創業50年!

島田でお蕎麦やうどん、丼ものといえば細島屋さん!

2代目さんも初代の作り上げたものを引継ぎ
地元に愛される大衆的なお蕎麦屋さんを目指しているそうです。

どうりでそのはず。
肩肘張らないで、凄くリラックス出来る店内の雰囲気。

リラックスしてると、美味しいお蕎麦がもっと美味しく感じます♪

島田がアツい!!プロジェクト「しまアツ」


島田市中河町366-1

TEL:0547-35-5622


島田がアツい!!プロジェクト「しまアツ」


細島屋さんのサービス内容は、、、


「島田がアツい!をみてきました」と言わなくちゃもらえない

特別価格のメニューがあります!!

お店に入り、席に着いて、お店の方がお冷やおしぼりを持ってきた時なんかに
バシ!!っと合い言葉を言ってください♪

3月24日だけの、島アツに来てくれた方だけの特別メニューですよ。


さらに、細島屋さんのサービスはこのメニューだけじゃありません。

観葉植物の 太喜園 さんが軒先出店してくれます!

さらにさらにもう一軒。
イラスト作家、似顔絵を書いてくれる ゆっちょ さんも軒先出店です^^



おそばを食べて、観葉植物も買えて、可愛い似顔絵も頼めちゃう。
3月24日の細島屋さんはかなり楽しめそうです!!



合い言葉の、「島田がアツい!をみてきました」 忘れないでくださいね。


島田がアツい!!プロジェクト「しまアツ」