途中でアップできなくなってしまいすみませんでした。

ここで報告いたします。

カモシカに会った後、みんなで雲の上で記念撮影

社団法人船橋青年会議所富士登山ブログ
このときすでに空気はうすく感じられます。


その後17時に1日目の目的地太子館に到着
社団法人船橋青年会議所富士登山ブログ
18時には夕食を済ませ、就寝


2日目、0時に起床し、1時登山開始
社団法人船橋青年会議所富士登山ブログ
これは山頂まで続く渋滞です。


そして、ご来光

社団法人船橋青年会議所富士登山ブログ
とても奇麗で感動します。みんなも見ましょうね。


そして、頂上へ到達

社団法人船橋青年会議所富士登山ブログ
ガッツポーズをしているのが私、嶋田です。

座っている青いジャンパーの方が、村上チームリーダー。

左の方はなんと、知らない方です。


次にお鉢巡りをして剣ヶ峰へ
社団法人船橋青年会議所富士登山ブログ
ここが日本の最高峰です。左に立っているのは栗林体調不良担当班リーダーです。

右でしゃがんでいるのは高山病の頭痛に耐えながらここまで来た山下チームリーダーです。


その後、急な下山道をひたすら下り
社団法人船橋青年会議所富士登山ブログ
無事5合目へ下山し、船橋へ帰ってきました。一番手前の方が小林直前理事長。今回の事業では先発隊をやっていただく予定です。


必ずみんなも登頂を成功させましょうね。

以上現地調査報告でした。

10日にお会いしましょう。