2017フェザーファクトリー本栖湖ツアー開始! | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

もはやツアーブログとなってしまった本ブログ、
今回は夏の風物詩、
本栖湖ツアーです気合いピスケ


自分も本栖湖ツアーを行うようになって
3年くらい経ちますが、毎年夏になると
来たくなる、普段海では味わえない
フラット湖面と風がステキな場所ですカナヘイハート


今回も大勢のメンバー様がご参加予定で盛り上がりそうお願い

正午の集合時間にお集まり頂いた皆様の写真からビックリマーク

{18E01125-0B1E-4382-8431-4D7EBBA2B086}

はい
少ないです滝汗

とはいえ、まっツルツルな湖面ですので
スロースタートですグラサン

{3F82A8A2-8516-4AB6-908E-636914A7D92D}

その後間も無く皆様集合して頂き、
微風の中、出艇!!
風はなかなか入らず、1日吹かないかなぁ
という感じでしたアセアセ

{D2CC4FF0-0859-49B3-B11D-E62F113AAD8F}

そんな中、いつも写真ありがとうございます!
なTAKさんラブラブ
今日もバシバシ撮って頂きましたウシシ
本当にありがとうございますm(__)m


なんて風待ちしていると、徐々にブローが…ポーン

{E4EAFC35-E9FE-4F46-B16D-94C21792C5F1}

仲良しコンビのHさん&Oさん照れ
ブローでお二人並んでプレーニングDASH!DASH!
距離は短いけれどステキでしたアップ

{BE79D7A2-E5B7-4F60-83D4-A79EE44D66BB}

Nさんもラージセットでプレーニング&ジャイブの
練習もデレデレ
たくさんのツアーにご参加頂いていますが、
毎回上達されていますニコニコ

{82D10065-03EC-4A65-BCD2-71FFC7A0BD15}

TAKさんもしっかりプレーニングDASH!DASH!
走り出しの安定からプレーニングフォームまで
ガッツリ練習したいですねゲラゲラ

{714C39D1-9AEE-4167-B34A-FC6FE80DB0D1}

ラージセットのMさんもパンピングから
走りまで安定感が出て来ましたキラキラ
日頃の練習の成果ですね拍手拍手

{BC490FEC-DAE5-487C-A218-1FDF8556D91F}

フェザーと言ったらのOYAKATA様
もアンダーながら出艇OK

{45744B9D-2C72-4322-B729-1D4C6891437C}

最近手に入れたラージセイルを
使いプレーニングのYさん音譜

{EE57DE73-12B1-47F2-A37C-4A060DE23D65}

写真に残せませんでしたが…(ごめんなさい)
ブローを捕まえて何本も走れていたTさんビックリマーク

{2750CC76-2F61-427F-AAE4-7740EFAD6B1A}

練習熱心Sさんも走り出し練習メラメラ
ツアー中に完プレ目指しますメラメラメラメラ

{7F9E2524-C343-47A0-8D04-9B51392E25F2}

Yさんもアンダーながら何本かしっかりプレーニングDASH!
明日はプレーニングの上り、下りの練習かなニコニコ



セイリング写真ラストは動画で
NさんとTさんのジャイブ合戦メラメラメラメラ

明日のお天気は…少し怪し目ですが汗
もう少し風が安定してくれるとありがたいな大泣きうさぎ


{CC53EF61-20D8-4166-862B-8D5FDC3FEE02}

ラストはこちらも恒例の夕食タイム爆笑
猪鍋今年も美味しかったですもぐもぐ

温泉入って反省会もして、
気がつけば夜も更けました(笑)

明日も風吹くように祈りながら…
お休みなさいですm(__)m