わーい!
コメントありがとうございます♡







忘れられてなかった~( ´ ▽ ` )
感激‼︎笑






梅雨入りしちゃいましたねー。
雨大っ嫌い(。-_-。)
でも今年レインブーツ買ったから
ちょっとウキウキ。笑








そうそう。
マレーシアとタイで
ネイルしたんだけど
嘘でしょ?!
って仕上がりで…
爪ボロボロになっちゃったので
行きつけのネイルサロンに
助けてもらいました。笑







マリア









フラッグ








ただ
『旅人だから国旗にしよう!』
ってオーダーしたら
『ワールドカップにピッタリだね!』
って…







確かに。笑







やっぱり日本のクオリティにわ
かないませんな♡







"anu hea"
LINE ID➡︎anuheanailhilo






雨にもまけず
風にも負けず
梅雨にもまけず
気分わ真夏で行ってみよ~( ´▽`)







One Love.
Carpe Diem.