Hi guys!!
Long time no see.














な~んてかぶれてみる。笑






皆さんお久しぶりです。
トラベラー嶋えりです。













旅の最初の目的わEnglish.





そう。
英語がちんぷんかんぷんだった私。













オーストラリアで1ヶ月
マレーシアで1ヶ月留学。短!















からの
ティオマン
バリ
スリランカ
モルディブ
シンガポール
タイ






ビーチとビール巡り。笑
おかげさまで黒えり復活‼︎














ペラペラのペラくらい?
コミュニケーションとれるくらい?
世界広がった。まぢで。















進歩しました嶋えり‼︎






やればできる。
やらないだけ。
為せば成る。
為さねば成らぬ。
継続は力なり。
ま、続けてみなさい。





まだまだ行ったことない国
いーっぱい行きたいと思います。














って事で更新率あげていくので
また見に来て下さいね?
忘れないで下さいね?笑




One Love.
Carpe Diem.