お久しぶりで~す。
嶋えりです(ノ´▽`)ノ












ホントに久しぶりになっちゃった。ね。笑





とりあえず
オーストラリアから無事帰国しました~
の報告(。・ω・)ノ゙





と、コメントのお返事を(*゚ー゚*)





だい~ぶ遅くなっちゃったけど
許してくれるかな?






いーともーヽ(゜▽、゜)ノ



はい。すいません。笑












オーストラリアでの写真を
ちょいちょい挟みながらいっきま~っす(°∀°)b






《KAZUBOUさん》
やっとの更新です。笑
このPinkの建物の正体わね…










なんと!!!
工事中ってゆ~(((( ;°Д°))))
でもねこの辺りって
Sydneyの“Gay Street”って言われてるような所だから
この外観と場所で
そっち系のお店が出来るんだろーなーと
勝手に想像しています( ´艸`)笑






《シロさん》
お久しぶりです。
留学わタイミングと気持ちが伴わないと
なかなか難しいですよね。
異環境の楽しさにハマりそうです(*゚ー゚)ゞ
ただ日本わ何かと過ごしやすい!!!笑













《sutudio100さん》
行ってきまひた!!
ただいま~(。・ω・)ノ゙
また来月…どこでしょ~う?笑












《みっきーさん》
初めまして。
コメントありがとうございます。
恋のお悩みね?
好きな人がいて付き合いたいけど相手にわ気持ちがなさそうって?
お互い学生さん?もう沢山恋して~っ!笑
私だったら連絡したり相手の時間に合わせて時間作ったり
アピールして気になってもらう。
男の人ってシャイな人も多いから照れてるのかもよ?笑
アピール!自信もって!頑張ってね(o*゜∇゜)o~♪














《よっちゃんデスよ~ん!!さん》
初めまして。
ありがとうございます!
とりあえず何でもやりたい人なんですよね~。
だからこれからいっぱい応援してもらう事になりますよ(`・ω・´)ゞ笑













《ポップスター瀬戸さん》
初めまして。
コメント頂きありがとうございます!
長らくそのようなお仕事から離れていますが、
とてもやりがいのあるお仕事だと思います。
お力になれるか分かりませんが
これからも宜しくお願い致します(^人^)












てな感じで
今回のオーストラリアでわ
・美しいビーチ、自然
・カンガルーのお肉
・親切なホストファミリー
・お決まり週末のBBQ
・最高な仲間
・若干の英語力
を得る事が出来たかな。笑






本当に毎日充実させてくれた仲間に感謝!












次わグレートバリアリーフで潜るぞおおおおお~(`∀´)





OneキスマークLove
Carpe Diem.
YOLO.