ご無沙汰しております。
この間25歳になりました嶋えりです。















明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。






久しぶりすぎて
何を書いたら良いのかしら…?笑






とりあえず
新年明けましたということで
今年の嶋田漢字発表~‼︎






でんっ!

『行』
に決定致しました。







・何事も流さず決断し行動
・自分に恥じない日頃の行い














てな漢字です。笑





初詣は
念願の伊勢神宮と
地元の香取神宮へ行きまして…







なんと!













大吉ーっ‼︎





『大吉って良くないよ~』
とか色々言われてますが
嬉しいものわ嬉しいんです!笑






帰りに虹なんかも見ちゃって!














とっても良い年明けです。





そしてこれから
初滑り行って参ります。





皆さんはどんな年明けでした?♡







OneLove