土曜日わ
親友渚の結婚式でした♡





photo:01







友人代表スピーチとゆう
大役を任された為
食事もお酒も喉を通らず
心臓バクバクの
足わガクブル。





手紙を書いたから
読めばいいものを
格好つけて
暗記してしまってね。






みんなから
『頑張れ~』
『落ち着いて~』と
声援を頂きながら
いざマイクの前へ。







photo:02









開始10秒で
泣き始めるとゆう
まさかのまさか!笑





途中からみんなも泣いてくれて♡






自分なりに
ゆっくり
ちゃんと
気持ち伝えられたから
よしとします♡






その後わ
ひたすら
Hiテンション!!!






photo:03








自分の事の様に
嬉しくて
幸せで
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
忙しかったです。笑





photo:04








二次会の司会進行も
みんなによかったと
お褒めの言葉を頂いて♡





何より
渚が喜んでくれて
私わ幸せでした♡






photo:05








次の日わ
身体中に謎のアザ。
肋骨にヒビ。
鼻水ズルズル。
喉わガラガラ。
すこぶる体調悪くてね。
なんて分かりやすい
身体なんでしょう。笑






とりあえず
ユンケル、風邪薬、鎮痛剤
常備して
今から空港に向かいます。





OneキスマークLove





iPhoneからの投稿