たたたた、ただいまーっ♡




ささささ、さぶーーーっ!!!




帰って来た時
マイナスって聞いて
ビビりました。





みなさん回答
ありがとうございまーーーす♡♡♡





インド?
ベトナム?
バリ?
グアム?
ニュージーランド?





サンパウロ?!笑





正解者わ
なんと2人♡





ひょっとして
ガネーシャって
インドでした?





正解わね…






photo:01








『タイ』でしたーっ♡






二泊三日の
弾丸ゴルフ旅行でして、
観光わ一切してまてん。笑
ゴルフ→マッサージ→ゴルフ→マッサージ
の贅沢三昧♡





やっぱり
暖かい所でのゴルフわ
さいっこーーーですね♡





嶋えり
始めて1年チョイ
まだ100きれてない…





もっと上手になりたいな♡





photo:02







タイの
『スワン』ってコース
よかったわん♡





OneキスマークLove





iPhoneからの投稿