暑い暑い暑~い!
でも
嫌いぢゃないっ♡





今日わ
靴のお直し取り行って
皮膚科行って
マツエク行って
展示会行って
ご飯に行くってゆー
ハードスケジュールを
自ら組んだ
アホな嶋えりです♡





photo:01







こないだ
久しぶりに
このメンツで遊んだ♡






江東区の花火を
屋形船で観たんだけど、
ビルとか障害物がないから
すっごく綺麗だった♡






photo:02







カメラセンスないな~私。笑





スカイツリーと花火。





photo:03








左にポツンと光ってるのが
スカイツリー。





…センスなっ!笑





そんな感ぢで
なんだかんだ夏を満喫してる
嶋えりでした。





今から
マツエク行ってきまー♡





OneキスマークLove





iPhoneからの投稿