こんばんわー。





チョコえりかわ
お風呂が大変そーだから
生チョコタルトに
しよーかなー?笑





そんな事考えてたら
みさきから電話がきた。





不敵な笑みを浮かべながら…





み『変なお願いしてい?』





え『なになに?絶対やだ!』





み『お願いします。』





え『いーよー。どした?』





み『お風呂貸して下さい。』





え『え?全然いーよ?笑』





変なお願いゆーから
何かと思ったやんけ!





まー確かに
変なお願いだけどさ。笑





photo:01







彼女わ
お風呂に入り、
化粧をして、
喋りたい事を
バーッと喋り、
嵐の様に
去って行きました。





最近よく
我が家に
友達が来るな。





久々に
模様替えでも
しよっかな?




OneキスマークLove





iPhoneからの投稿