今日わ、
朝早く起きて
モーニング食べて、
吉本新喜劇
観に行ってきたー。




photo:01







小藪さん
まぢウケる!
COWCOWも
好きになった!





『せっかく大阪きたんだから
たこ焼き食べなきゃ帰れないー!』





なんて話してたら
めっちゃ行列できてる
たこ焼き屋さん発見!
便乗して並んでみた。





photo:04








『わなか』の
ソース

テリヤキ
マヨ
四種類食べれる
たこ焼き頂き!





アツアツトロトロで
美味~っ!






photo:05







続きまして
これまた絶対
食べておきたかった
阪神三番街の
『横綱ラーメン』





photo:06







豚骨醤油の小
頼んだんだけど…





photo:07







食べてるうちに
こーなった。





photo:08







唐辛子入れまくって
すごい色。笑
因みに
リナも辛党だから
同じ色。笑





photo:09







見た目より
全然辛くなかった。





〆に
リナ絶賛の
『551』の
アイスキャンデーを
頂いて、





photo:10







食い倒れツアー終了~。





女2人で
どんだけ食べるねんっちゅー話。笑




まっそれわ
明日から気をつけるとして…





グリコマンと
写真撮れたし、
USJ行けたし、
美味しい物
いっぱい食べたし、
温泉にも行けたし、
吉本観れたし、
ホント大満足な充実した
大阪旅行だったな~。





大阪の人達
まぢあったかくて
大好きっ!





リナの親戚の方々
お世話になりまひたー。





photo:11







また絶対来るーっ!





て事で、
二泊三日の
大阪放浪記
完。






photo:12







ほな東京帰りまっか~。




チョイチョイ
似非関西弁で
すんまへーん。笑





OneキスマークLove





iPhoneからの投稿