皆様心配してくれて
あぢがとー。
心配かけちゃって
ごめんなさい。





明日コルセット
買いに行ってこよーと
思います。





年末だってーのに、
『肋骨骨折』
『風邪』
『熱』
のトリプルパンチわ
ちーとキツイっす。





でも約束わ守る男…
いやっ!女ですから?
嶋えりが応援してる
格闘技チーム
『飛車閣』の忘年会に
気合いで
行ってきましたよー。





photo:01








片手にわ芋の水割り…
ぢゃなくて、
ホットウーロンの
ストレートで!笑






意識が朦朧としてきて
さすがに限界を感じて
帰ろうとした瞬間…





『午前0時を過ぎたら~♬』





っっっ!!!???





photo:03







なんと
サプライズでBirthDayを
してくれましたー。





こんな調子悪い主役で
ごめんなさいだよー。笑





photo:02







笑えないし、
お酒飲めないし、
ご飯もろくに食べれないけど
滅茶苦茶嬉しいーよー!





飛車閣の方々、
みさき、
ホントにありがとう。





photo:04







photo:05







早めに帰っちゃったから
意地でも
明日までに治さなきゃ!




どーか起きたら
ツライのわ
肋骨だけでありますよーに!





おやすみなさい。




OneキスマークLove





iPhoneからの投稿