また来ちゃった!




photo:01






昨日も来た
野菜ビュッフェのお店。




メニュー変わるのかなって
ちょっと期待してたけど
一緒だったよ。笑





photo:03






ビュッフェ楽しー!




photo:04






嶋エリチョイス。
photo:02


満腹でやんすー。




これから映画
見に行くよんっ!





さて、何を観るでしょー?




1…ワイルドスピード

2…猿の惑星

3…アンフェア





最近問題出し過ぎなんでしょ?笑





1日1問。笑




photo:05






行って来まー。




OneキスマークLove





iPhoneからの投稿