お風呂でたぞーっカエルDASH!




髪の毛洗うの楽すぎるーっ音譜
そして乾かすのも一瞬!
いやーっ切ってよかったー( ´ ▽ ` )ノ
↑そこっ!?笑




てなわけで
嶋えりショート
こんな感じになりまひたっラブラブ




photo:01






前下がりショートボブアップ




後ろひらめき電球




photo:02






サイドひらめき電球




photo:03






photo:04







カラー・カット・トリートメントの
フルコース合格
中野さんと相談して
こんな感じになりまひたキラキラ




どうですか?(>_<)




嶋エリ的にわ
大大大満足アップ




photo:05






幼くなっちゃうかな?
って不安だったんだけど、
逆に大人っぽくなったね!
って言ってもらえて
一安心ですヒヨコラブラブ




長くなりましたが
『嶋エリ断髪式』に
お付き合い下さった皆様ラブラブ




皆様のお陰で
決心ついた部分もあります!




本当に
あぢがとーございましたっキスマーク





photo:06







これからも
心機一転キラキラ
新しい嶋エリを
(中身わ変わってませんが。笑)
宜しくお願いしますアップ




OneLove



iPhoneからの投稿