W杯の写真が
まだ送られてこないため、
送ってもらったら
載せることにしまーす











昨日わ
第2回プリプロでした












歌詞がついに完成











嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_6807.jpg











さて、歌うか!って時に

"声が出ない"
"肺も痛い"








びびサンが
『肺に穴開いてんぢゃナイ?』
って…

嘘でしょー´Д`







ネットで色々調べてくれて、
『針治療で死んだ人いるってよ!』
って…

怖いわーッ´Д`








念のため
急遽中断して
きよこと病院行く事に。












病院嫌いだから
『やだっ!』
『なんでもないよきっと!』
『たま~に痛くなるし!』
とだだこねてみたケド…








『一応診てもらおう!』
と一言。













シブシブ病院に。
病院の独特な空気…
苦手っ´Д`










嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_5249.jpg














レントゲン撮って
喉グリグリやられて
聴診器ペタペタはられて
『はい。おわりー!』













ドキドキしながら
絵本読みながら
結果待ち














やたら真剣なQP






嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_3658.jpg














・ジャックと豆のつる
・赤ずきんチャン
・フランダースの犬

本読むの遅いのに
3冊も読めちゃったー

絵本だしねー












嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_0073.jpg













こんな呑気な私達に
とんでもない結果が…














ただの扁桃腺だってさー´∀`笑













肺の痛みわ何だったのかしら?
前に肋やられた時の名残?














まっ、ただの
風邪みたいなカンジで
よかったデス













心配がぶっ飛んで
テンションあげなポーズ。









はい!デ・ポン!笑

嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_8930.jpg














あ~んど、
デコ光星人恵里香!

嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_1272.jpg













この後、
女2人で
『松屋』行ってやった
寂しっ!笑














この日の私服わ、
ZARAのムササビチャン
Bagはmoussy。
サングラスもZARA。

嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-IMG_6807.jpg













それでわ
お返事デスーッ




・まきサン

ロンハーの時のワンピわ
『Pinky Girls』のデスヨ!



・ゆうサン

『夜の大運動会』…´Д`
大事みたいデスネ!笑



・YANYANサン

ありがとうございマス!
フォローしちゃって下さい。
庶民的代表で頑張りマス!笑



・akiサン

ポッシュの頃からだなんて
ありがとうございマス!
レベッカわこれからも
チョイチョイ出てくると思うので、笑
やったる!の嶋田と
レベッカポンタスミレイを
応援よろしくお願いします。笑



・ダリアサン

いつもコメントありがとーございマス!
ネイルの写真わサロンですよ!笑
針わ私わ痛かったデス。
そして歌詞ついに完成しましたー。
タイプわ"髪をいぢる人"ぢゃ
ありませんっ!笑
なんならあまり気にしない人のが
好きデスネッ!笑



・オンナシャチョサン

アワードぶりデス!
ご無沙汰してマス!笑
メインだったみたいで、
滅茶苦茶嬉しかったんデスケドー!



・小坂加奈子

そうなんス!
わたすだったんス!笑



・DJ QP

びびサン撮れたカナ?



・りんサン

初めましてデス!
いやいや全然デスッ!
ありがとうございマス!



・まサン

初めまして!
そんな事言われたら照れます!
でも嬉しいデス!
ありがとうございマス!



・るぱんサン

ホント奇遇デスネ!笑
針治療どうでした~?



・たかしサン

初めましてっ!
マリモッコリも好きなんですが、
私、白い恋人大好きです!笑



・カズサン

初めまして!
ロンハー観てくれて
ありがとうございマス!



・Kサン

観てくれましたか?笑



・任侠サン

いつもコメントありがとデス!
テキーラわだいたい10杯前後…
ですかね。笑



・カスタネットサン

コメントありがとーございマス!
華小屋のラーメン美味しいデスヨ!
"日本人の女性の魅力"って
イイですね。
私も着物好きデス!



・矢吹 丈サン

ありがとうございマス!
拝見してみます!



・みゆっぺサン

いつもコメントありがとデスッ!
サンドイッチの次、現在わ…
ゆで卵にハマッてマス。笑



・tomoサン

足の爪わこんなカンジデス。

嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20100626031003.jpg




・いのけんサン

デザインわ自分デスヨッ。
ありがとうございまーす!
今回もお気に入りっ!

嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100622_220153_ed.jpg













みんなコメントありがとうデス
感謝デス



でわまた











Quiss


EGOIST




ONELOVE