天気どよ~ん











でも雨ぢゃないだけ
まーしッ











こないだわ
EGOISTの
Web Storeの撮影
でした













嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20100525175749.jpg












新作続々入荷











毎週更新されるから
checkしてみて下さーい

EGOIST














さて、久々お返事ターイム

質問にお答えいたしまプ












任侠サン
るぱんサン
ダリアサン
HIROサン
ひろゆきサン
ぼくマサえもんサン
みゆっぺサン
じゅんいちサン
もてちゃんサン
けんサン
YANYANサン
たぁふサン
ラッキョちゃんサン
トロピカルサン
たかッティーサン
ノリサン
みずきサン
psサン
ヒマちゃんサン
池袋の美容室、美容院サン
ぷよ~ねこサン
teruサン
CAサン













ありがとうございマス














to☆HIRO

『しんげんアイスってどんなん?』

アイスにきな粉と黒蜜がかかってる
ド旨いアイスッす!



to★ダリア

『クラブの時わ服装変える?』

ワンピだったり、オールインワンだったり、動きやすさ、雰囲気に合わせて変えますよっ。



『いま恋してる?』

毎日恋してますっ!笑



『ウエイトレスのバイトしたことある?』

ないんすー。
お寿司屋とサーティーワンしか!



『BBQの写メ、嶋エリ写ってる?』

残念ながら写ってないデスナ!笑



『今年初プール?』

YES!初ハワイアンズ2010!



『食べ物の中でラーメンが1番好き?』

1番わやっぱり魚介類デス!



『嶋エリって左利きなんだ?』

右利きデスネ!笑
不意に左で食べるの。
右脳に効くよーに。



『アベックってなに?』

ペアルック?って意味だと思いまつ!



『ポージングって考えてやるの?』

私わ雑誌などで勉強して、
その洋服、雰囲気に合わせて
自分なりに気持ち入れて動いてマス!



『ご飯って何作るの?何が得意?』

和食が多いかも。
煮物とか!
(自分がスキなもの作っちゃう)



『足ツボ痛くなかった?』

メッッッチャ痛かったデス!
私足ツボわ基本どこ押されても
痛いんデス。
身体がってか内臓が心配。



『今の仕事何歳からやりたくて、
何歳からやってる?』

小学校の卒アルに芸能人って。笑
高校3年で原宿でスカウトされて
POSHH!専属になりました!



『ギャルの頃の写真載せてー!』

うぎゃー!笑
嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20080930174900.jpg



to☆YANYAN

『ツイッターやりません?』

やります!やってます!笑
shimadaerikaにフォローミー!



to★ps

『大判プリント喜んで貰えた?』

ボートショーの時わ、
ホントにありがとうございました!
写真など頂くの初めてで、
滅茶苦茶嬉しかったデス!



to☆任侠

『スタイルを保つ秘訣わ?』

身体のラインを意識する事!
たま~に息抜き!
毎日コロコロマッサージ。笑














いつもありがとうございマス!

またお返事タイム設けマス!

質問など気軽にどーぞっ

でわっ!









Quiss


ONELOVE