この前、
千葉シスターズの
次女レベッカ
と、
三女かなこ
と、
ランチと言う名の
女子会しました









渋谷の坂の途中にある
↑どこのだよっ!

『人間関係』ってお店










名前が意味深でしょ?笑













嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00016.jpg














ご飯も美味しいし、
雰囲気も良いから、
大好きっ














渋谷のサンクスの近くの、
坂の途中にあるから、
行ってみて!
↑だからどこのだよっ!笑











まーまーまー













久々にプリクラ
撮ったケド、
なぜか携帯に保存できず。

残念!









からの、
あやのと
ながぬーと
ガールズアワードへ














嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20100522170559.jpg











沢尻えりか様でてたー…



えりか様?



恵里香様?



私かっ?!



違うかー



お尻やばかったな~



Tバック。



可愛かったー










嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20100522193312.jpg










来年わ出たいなぁナンテナ











ながぬーと、
あやのと、
関係者の方々と、笑
ご飯行って
帰宅しました











EGOIST




Quiss


ONELOVE