イス←この絵文字わ
椅子だッたんですねー!!
確かに『いす』で変換したら
イス←コイツがでてきた(笑)
ミンナ返答あぢがとハート





しかし今日わ
イイお天気ですねハート
それに比べて
昨日の雨わ
そーとぅーでしたねブタあせる





ラジオ終わッて
駅向かッてる途中に
いきなりザァーッ!!
だもんね(´_ゝ`)
いやー参ったあせる






そーいえば
昨日のラジオに
またまた『ガッポリ建設』の
室田サンと小堀サンが
遊びに来てくれました~にゃーカラオケ





嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20091015005548.jpg





めちゃめちゃ楽しかッたデス!!
是非次回も
遊びに来てくださいなーハート






そしてそして、
またまたまた
お菓子の差し入れが
こ~んなにハート






嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20091014195745.jpg






いつもいつも
ありがとござまーッス!!
ちゃッかり『グミ』だけわ
毎回お持ち帰りさせて
いただいてマース(。・_・。)ノハート





ッてなカンジで、
毎週金曜22時半から!!
『品川美容外科presents懸賞タイム』
聞いてねんッ(笑)





てゆかてゆか!!
さっき
セブンティーンアイス食べたら、
ってか
セブンティーンアイスって分かるカナ?
よく自販機に売ッてるんだけれど
それのティラミス味
ホントうまい~(´ー`)ハート
からミンナ食べてみぃーッ!!





嶋田恵里香 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20091015160437.jpg







そして是非感想を一言!!(笑)