米倉会長に! | 嶋田雄大の一願不動

嶋田雄大の一願不動

日本人最年長プロボクサー嶋田雄大のブログ。
一つの願いを叶えるために、地味なことを積み重ねていく事の大切さを信じ、ぶれずに諦めずにその願いを目指していく日常を綴ってます。

今日はモンスター井上尚弥チャンプのイギリスでのロドリゲスとの試合ニラウンドKO勝ちのニュースを聞いて先ずはビックリ‼️
井上尚弥チャンプが勝つとは思っていましたがロドリゲス相手にまさか2ラウンドとは。
素晴らしい!言葉がありません…。 
優勝目前🏆👊🌈

それを聞いて今日井上尚弥チャンプ大橋ジム、大橋会長の師でもあり僕自身の師でもあるヨネクラジム米倉会長へ自分自身の家族のみで会いに行ってきました。
顔を見て嶋田と言ってくださり、ちゃんと僕の名前と顔も覚えてくれていました(笑)
久しぶりに会う米倉会長を見た時は涙が出そうになりました。
本当に顔色も良くお元気そうでした。
5月25日で86歳になります。
今日は自分自身の報告や井上尚弥チャンプ(大橋)の話し等をしたりと話しがつきず名残り惜しく帰りました。
また会いに行きたいと思います。
米倉健司、生きる伝説です。