富山県昭和46年生まれ同窓会☆ | 嶋田雄大の一願不動

嶋田雄大の一願不動

日本人最年長プロボクサー嶋田雄大のブログ。
一つの願いを叶えるために、地味なことを積み重ねていく事の大切さを信じ、ぶれずに諦めずにその願いを目指していく日常を綴ってます。

昨日、生れ故郷富山へ帰って同窓会に参加してきました。
久しぶりにお会いしたそれぞれの皆様、まったく変わらない方もいればえっ!と思う方もいたりと同窓会ならでは楽しい時間でした。
急にひと言お願いしますとマイクがまわってきたので何を話したら良いかわからずチンプンカンプンでした!?
すみませんでした。
久しぶりにお会いした皆様、昨日は嬉しかったです☆
有り難うございました満月
photo:01