ビームスマミタス☆ | 嶋田雄大の一願不動

嶋田雄大の一願不動

日本人最年長プロボクサー嶋田雄大のブログ。
一つの願いを叶えるために、地味なことを積み重ねていく事の大切さを信じ、ぶれずに諦めずにその願いを目指していく日常を綴ってます。

嫁の故郷福島へ二泊三日で行ってきました新幹線
今日は福島からの帰り中野ブロードウェイ3階に直行!
中川翔子たんとしょこたんママが経営する服屋さんビームスマミタスへアップ
女性物が多くかわいい服が並んでます!
行列ができているほど人気店。
もちろん男物もあり僕もTシャツ購入グッド!
皆様中野に行かれた時には足を運んでみて下さい\(^o^)/
しょこたんママには毎試合試合会場まで応援に来ていただきましたm(_ _)m
photo:01


長いお付き合い感謝です。
最近引退して運動量がかなりおちましたが週一ぐらいでトレーニングはしています。
運動はやっぱりシャキッとして気持ちが良いです!
が、現役に比べるとかなりの運動量減り方で顔もふっくらしてきました。
引退したボクサーは減量にも開放され太る方も多いですが僕自身もあまり太らないよう程々に節制してトレーニングも少しずつですが続けていきたいと思います。