今年は、あい変わりまして、よろしくお願いします。

今年の伊勢神宮は去年とは、比べられないぐらい、

参拝者が多かったように思います。

でも、良かったな~
昨日、いつもの床屋に行きました。

同郷のよしみでもあり、

言葉が懐かしく、

時折、行っています。

近くには、全国チェーンの安いという床屋が、

2件営業しているけれど、

整髪して、髪を染めると、同額ぐらいだし、

なにせ、チェーン店なので、会話が無いし、

雑で、タオルが臭い。一度、行ってから、

2度と行っていないのです。
<会社の仕事に

夢中でなかなか

書き込みできなかったけれど、

今日、久しぶりに、

思いついたことを

書こうかなって思いました。

もう、冬ですね~

大台町も寒いですが、

去年は

本当に死にそうなぐらい

寒かった。

津市の山間では、

風が強く

なおかつ冷たいので

体感温度が、

凄く寒く感じます。

作業するのに、

手袋が濡れると、

凍りそうになったり、

雨など降ると、

このまま、

凍死するんじゃないかと、

真剣に、

考えたりしていました。

ところが、

今の会社は、

肉体作業はしなくていいし、

先日は、

社長自らが、

ロゴをデザインした、

ジャンパーを頂きました。

それが、

びっくりするぐらい、

温かくて、

外気は冷たいのに、

汗をかくぐらい、

温かいのです。

これほど、

思ってくれるから、

本当に、

会社の為に頑張ろうと

思うのです。/font>
いろいろあって、

寝れないし、

試験勉強とかもしていて、

寝れないので、

ネットを見ていたら、

こんなサイトを見ました。

中国や北朝鮮のこと、かっての職場が、

それ系の人々だったせいか、

いらいらしていたのが、

このサイトを見てすーーっとしました。

http://www35.atwiki.jp/kolia/