イケメンバーベキュー | 島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

イケメンバーベキュー

先日、スピードワゴンのじゅんさんに呼んでいただきバーベキュー!

そこで1日テキパキと最高の時間を作ってくれたのが、バーベキューの上級ライセンスを持っている芸人さん。
「たけだバーベキュー」

{5BF650FF-2FAB-4875-81C1-E1136A51C61D:01}
 
このルックス!

いろんな種類のお肉を最高の焼き加減で提供してくれるのはもちろん、バーベキューで前菜はあるは、バーニャカウダは作ってくれるは、絶品サムギョプサルを出してくれるは、最高!!

この日メンバーがたけだバーベキューさん
{71202392-BC61-46B8-9188-BCE9BAD5F4A6:01}


それからホリプロコム芸人、主宰者のじゅんさん、

{DCBA6C08-393E-48DF-88D7-BF848738E313:01}



江戸むら野村君、

{D7BDD161-CAAE-4CA1-B85B-822BDF6B13B5:01}

シーランドの宇田川、

{911AF740-85B4-4ABC-AFA5-CD5BB3D9619D:01}

オレンジサンセットの下村

{3BAF0B05-566D-48CA-8218-AF921D1B97B9:01}

あれ?みんな芸人なのにすごいイケメン!

{86B24C1D-AB09-461E-BB9D-6690D7CE3CEF:01}


すごい!アイドルグループみたい!写真とらせてと言ったら、

今日は島田以外全員イケメン揃えたからと言われました笑

{174E5E68-7896-40B6-B775-11B577266A74:01}


その後、少ししてこの人が来てくれてちょっと居心地が良くなりました笑

{0E9DF7AF-6329-462C-A0F7-22E531F6C503:01}


ヒデヨシの岡本。新婚さん。


岡本と傷を舐め合いながら飲み過ぎちゃって最後は

{F5D31D5F-C050-42EF-B7E4-0A54501C69CB:01}


あー、楽しい1日だった!