明けましておめでとうございます! | 島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2013年、年男、がんばります。

今年は、黄色がいいのでスケジュール帳はこれにしました!

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-130102_102901.jpg


皆さんにとって素敵な1年になりますように。


カウントダウンはナックファイブで迎えられました!

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-__.jpg

バカボンさんとわかなちゃん。おかげでたくさん笑いながら2013年に突入できました!