ゲストの皆さん。 | 島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

ゲストの皆さん。

開運ラジオのゲストは、

16人組の天然純情派アイドル


「東京チアチアParty」

からこの二人。


突っ込み担当の吉村瑠莉ちゃんと
お笑い担当の原田里佳子ちゃん。


6月27日に発売された「RISE / Love Magic」がオリコンデイリー4位。ウィークリー11位!

全国のお父さん、若きサラリーマン、頑張っている人を応援するというグループだそうで、とにかく元気。

楽しいお二人でした。




そして2組目のゲストは、


RAM WIRE(ラムワイヤー)。


3人組で、DJのRYLL(リル)さんは来られなかったのですが、ユーズさんとMONCH(モンチ)さんに来ていただきました。



昔から歌が大好きで、やっと番組に来てもらえました!


苦労人の二人で、共感するところが多くあっという間に時間が過ぎてしまいました。



6月27日に、発売された2NDミニアルバム「名もない毎日」。





そして昨日のPON!の美文字コーナーのゲストには、


SUPER☆GiRLSの皆さん。



いつ会っても本当に礼儀正しくて一生懸命な皆さん。


ありがとうございました!

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120704_211855.jpg
島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120704_224014.jpg
島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-DSC_0351.jpg