長野のSBCラジオ | 島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

長野のSBCラジオ

今日は地元、長野県の
SBCラジオ。


ずっーと、コンビの時代から、そのコンビが解散になってどうしようという時も、そして今も、お世話になっているところ。

そのSBCが60年を迎え、金曜から今日までかけて、60時間の番組をやりました!

ありがとう60年
ラジオでつながる60時間

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-___ed.jpg

ご一緒した飯田市出身のミュージシャン、

Coba-Uさん。

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120325_153148.jpg

何度かお会いしてますが、いつ会ってもほんとに可愛らしい方。レゲエと童謡をミックスした歌を歌ったり、子供からお年寄りまでみんなが笑顔になります。



そしてなんといってもこの人!
今回、60時間のメインパーソナリティ、坂橋克明アナウンサー

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120325_153718.jpg

ミスターラジオです!
よほど大変だったんでしょう!顔がこけてました(笑)ほんとにおつかれでした!



一緒にやらせていただいたのは、中澤桂子アナウンサー。

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120325_153359.jpg

あったかくて、頭がよくて、どう転んでも面白い人。今日も安心感いっぱい!


ずーっと長い付き合い、小松美帆アナウンサー。
島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120325_153839.jpg

コンビを解散したときも話をたくさん聞いてくれました。これからもよろしく!



他にも今日はたくさんの方に会いましたよ!



長野のアイドル
さっちんこと久保田祥江アナウンサー

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120325_153529.jpg



これからの長野を担う新人の官淋(かんりん)アナウンサー


島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120325_154357.jpg




いつも長野の旬な情報を教えてくれるラジオカーレポーターの竹井純子さん。

島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-120325_154240.jpg

人一倍気遣い屋さんで姉と同級生。いつも気にかけてくれます。




もちろん今日紹介できませんでしたが、他にもたくさんの素敵な人たちからなるSBC!



最後にこんな衝撃アイドルも生まれました(笑)


島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-DSC_0090.jpg