ツートン青木さん | 島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

ツートン青木さん

今日は、兵庫県の赤穂市でライブでした。


ホールでツートン青木さんのショーの前に、手相トークショー。



ものまねの方とご一緒させて頂いたのは初めてでしたが、感動!


自分の出番のあと、僕も客席に



80分のステージ、美空ひばりさんや徳永英明さんやさだまさしさんや古畑任三郎や…


華やかで抜群の歌唱力で笑いがたくさんあって、バラードの歌では客席で何人もの人が涙していました。



これぞ、芸 でした。



あのショーの完成度とサービス精神はすごい、すごく刺激になり勉強になりました。



そんなツートンさん、本番前に楽屋に挨拶にいくと


「初めまして、青木隆治の父です(笑)」



見に来てくれた皆さん、ツートンさん、ありがとうございました!



今週は、長野や名古屋や大阪や、思えばPON!のときくらいしか東京にいなかったなぁにひひ



このあとの、コソットもよろしくお願いします!