島田秀平の開運ラジオ | 島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

島田秀平の開運ラジオ

夜、録音でしたニコニコ


日々の話や開運情報などを話させていただいている番組ですが、時々ゲストの方も来てくださいます。


昨日もお二人。


一人目は三浦サリーさん。


島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-110210_214734.jpg

着うた界の次世代歌姫といわれ、いきなり35万ダウンロードを記録して、4月にいよいよCDデビューするそうです!

全て自分で書いているという曲の歌詞が切なくて、そのあと元気がでるのと。

ありがとうございました!

年末紅白に出てるかもしれませんニコニコ


そしてもう一人。

脚本家であり演出家の西田征史さん。


島田秀平オフィシャルブログ「島田秀平オフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba-110210_230121.jpg


最近だと、ドラマや映画、怪物くんや妖怪人間べむの脚本でもおなじみ。
数々の作品に携わっている超大忙しの方。

実は10年ぶりくらいの再会だったんです。


やっと会えました!バーと記憶がよみがえってきて、すごく楽しくて刺激になって元気を。


西田さんのことを書き始めると、きっとすごく長くなってしまうのでまたの機会に。


そんな西田さん来月2月の18日に小説を。

小野寺の弟・小野寺の姉

いい大人の姉と弟。どちらも独身で二人暮らしで内弁慶。そんな二人の想像しただけでもほほえましい日常…。


僕もすぐに読ませていただきたいとおもいますニコニコ