おはようございます~ニコニコ

.。o○.。o○.。o○.。o○
だらだら子育て日記にあせる
ご訪問ありがとうございますおねがい
.。o○.。o○.。o○.。o○




昨日は時間がすこしできたので
久々に美容院へ照れ



ピョコピョコ飛び出す白髪を
家で染めたりしてたんですが
はじめて美容院で
染めてもらっちゃいました爆笑



いや~楽チン口笛


それにキレイに染まりますなぁ
さすがプロ!


いつも  って訳にはいかないけど
たまにはいいかな~おねがい


…てか、いよいよ白髪のお年頃かぁ…
まだショウタ、6歳なのに…


「お孫さん?」とか言われないように
がんばらないとなぁ~爆笑



.。o○.。o○.。o○






この前作ったレモンパセリソース音譜
時間のあるときは
ケッパーやパセリをみじん切り…



だけど全然時間がないときや
やる気がないとき←オイオイ



でも、ちょっと「やった感」を演出したい!
それに白ワインも飲みたい!



って時に活躍するのが


例のアレ!




音譜テッテレ~
    冷凍パセリ~音譜


マヨネーズに冷凍パセリ、レモン果汁(ポッカみたいなやつ)を混ぜるだけ! 5秒!!


「それなり」な感じに仕上がりますニヤリ



あとは、お肉とかお魚とかテキトーに焼いて
ソースを添えれば出来上がり!


白ワインにぴったりハート


ぜひ、お試しをウインク



なんだか今日も暑くなりそう滝汗



暑いとキッチンに立つのが
イヤになります…


今日はお料理お休みかな~キョロキョロ
えへてへぺろ